症例写真(No.79117)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.79117【脂肪吸引】◆◆ あなたの為に全力執刀!!美マイスター名倉が叶えるマシュマロバスト ◆◆町田院院長・他院長歴任 バストアップ・ボディーメイク専門 名倉俊輔 VASER脂肪吸引認定医 ☆デザインへのこだわり☆ VASER併用ピュアグラフト豊胸術  NO.35症例 採取した太もものお写真です。

施術前

術前・・『もっと張りをだして形の綺麗なバストにしたい!』と、私名倉に任せて頂きました。マシュマロのようなバストを目指す為に、カウンセリングから親身になり、お手術も真心こめて施術させていただくとお約束しました。 また、お胸も大きくしたいが、気になる太ももあたりもすっきりさせたいということで、脂肪幹注入術をお勧めさせて頂きました。
→

施術後

術後・・太ももの脂肪も取れ、より濃縮された脂肪を注入できるので、定着率もグッと上がり、よりマシュマロに近いバストに近付けます☆また、ベイザーで採取する場所も最大限ダウンタイムを抑えることが可能なので、 内出血や腫れを抑えられ、負担を軽減することができます☆綺麗になりたいあなたの為に全力執刀します!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント