症例写真(No.79348)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.79348【二重・二重整形】◆◆ あなたの為に全力執刀!!美マイスター名倉が叶える魅せる瞳 ◆◆町田院院長・他院長歴任 名倉俊輔です!「腫れずらいバレずらい二重術」 NO.47症例 心臓外科用の針糸を使用 自然に魅力的な目にしていく施術を得意としています♪

施術前

術前の写真です。化粧が映える目にしたいと悩んでおりましたので、私の元へカウンセリングのご相談にいらっしゃいました。
→

施術後

術後1週間目のお写真です。とても魅力的な瞳です。 お客様のご希望の平行型二重になりました。自然な二重になり、お客様にもとてもご満足頂けました!あなたの為に全力執刀致します!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント