症例写真(No.79648)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.79648【鼻整形】【大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎執刀】 関西で鼻手術総件数ナンバー1☆ 関西で鼻と言えば、間違いなく杉崎です。 “至極の鼻手術シリーズ” 美鼻デザイナーDr.杉崎 『SBCソフトプロテーゼ隆鼻術』+『鼻尖形成術(closed法)』+『鼻翼縮小術(小鼻縮小術)』 術前 ⇒ 術後1週間

施術前

術前です。 鼻が低いのと、鼻先が丸く、小鼻が張っていることを気にされており、手術を希望されました。 まず『SBCソフトプロテーゼ』で鼻筋を通し、さらに『鼻尖形成術』で鼻先をシュッと細くシャープに整え、『鼻翼縮小術』で小鼻の張りを抑えて、小さな鼻先を形成しました。
→

施術後

術後1週間です。 しっかりと鼻が高くなり、鼻筋が美しく通っています。 鼻先がシュッとスマートな鼻先になりました☆ とてもキレイなお鼻になりましたね♪ このようにトータルに鼻を形成することで、顔の中心である鼻の印象が上品でスマートになり、その結果、顔全体的に印象が改善します。  まだ術後1週間で、むくみが残っていますが、時間とともにさらに馴染んでいきます。 この方は、鼻の手術以外の手術も同時に行ったため、余計に内出血が起こっていますが、それも時間がたてば消えていきます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント