症例写真(No.80541)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.80541【豊胸・バストの修正】【美しいティアドロップ型(涙型)の美形豊胸専門】【品川院院長が最高品質の脂肪豊胸術を贈ります!】【絶対、美形。】【症例掲載数ダントツ】【質・量・センスに自信アリ!】【美しく定着する脂肪豊胸を貴女に捧げます☆】【小悪魔Agehaが認めた技術力!】【大切なお胸だからこそ、ベテランドクターにお任せ下さい!】【本当に定着する方法を証明します】【美しくて綺麗なお胸になって、コンプレックスに別れを告げよう☆】【定着量を1年間完全保証!】【品川院長執刀で高品質な美胸を約束】【優しく親身なカウンセリングと丁寧な施術 & 誠実なアフターケアが信条です】【美しい仕上がりを徹底重視します】【お体への負担は最小限】品川院院長Dr.本田によるバストメイキングの御案内です!

施術前

術前、20代女性のお客様です。綺麗で大きくバストアップしたい、予算にも限りがあって、、そうご相談を頂きました。予算に強いのも本田の特徴です^^ 自分ができる最大限の豊胸術を提供するよう常に心がけています!予算に合わせて、ウルトラ小悪魔バストをすることになりました!
→

施術後

術後一週間です。内出血も若干残していますが、美しい大きなバストの完成です^^ これが当日、1時間弱でできるのが小悪魔バストの凄さです。本田の小悪魔バストはたくさんの秘密があります。予算に応じて、柔軟にお応えすることも可能です^^ いつでも品川院の本田にご相談下さい!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント