症例写真(No.81193)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.81193【豊胸・バストの修正】【絶対、美形。】【小悪魔Agehaが認めた技術力!】【品川院院長が最高品質の脂肪豊胸術を贈ります!】【症例掲載数ダントツ】【小悪魔バストから、コンデンスリッチ豊胸まで、美しく定着する脂肪豊胸を貴女に捧げます☆】【大切なお胸だからこそ、ベテランドクターにお任せ下さい!】【美しくて綺麗なお胸になって、コンプレックスに別れを告げよう☆】【優しく親身なカウンセリングと丁寧な施術 & 誠実なアフターケアが信条です】【美しい仕上がりを徹底重視します】【お体への負担は最小限】品川院院長Dr.本田によるバストメイキングの御案内です!

施術前

術前、40代女性のお客様です。お子様を育てられ、授乳と年齢からくるバストのたるみを改善し、かつ大きく美しく整えたいとのご相談を頂きました。年齢からくる定着率、そしてバストのたるみ具合から、ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸をすることになりました。
→

施術後

術後一週間目です。バストのトップ位置を高めることで、バストのハリが回復しましたね! 谷間、アンダーの補強も同時に行い、美しいお胸が再生しました! このように、年齢・授乳からくるタルミの解消には、ピュアグラフト豊胸もしくはコンデンスリッチ豊胸が必要となります。お客様の感動を下にあります体験談でもご確認下さい!! 美しいバストの再生は、品川院院長Dr.本田までご相談頂ければ幸いです^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント