症例写真(No.82249)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.82249【脂肪吸引】【安心の院長執刀で、美脚・美腕の頂点を目指しましょう!】【激ヤセ☆美脚・上半身ダイエット専門】【モデル級の激ヤセ☆美脚ダイエットを目指すなら!】【品川院院長 美脚外科医ダ・ヴィンチ本田のモデルメイク脂肪吸引をオススメします!】【最安値でも高品質の仕上がりを保証☆】【体への負担は最小限に、激ヤセ美脚を手に入れて、コンプレックスに永遠の別れを告げましょう!】【モデルメイク脂肪吸引法を応用した、ボディジェット・1dayスリムボディー・ベイザー脂肪吸引のご紹介です!】

施術前

術前、20代女性のお客様です。二の腕がたくましいのがお悩みとのご相談を頂きました。しっかり細く美しくしたいということでしたので、モデルメイク脂肪吸引を活用した、二の腕肩周りの根こそぎベイザー脂肪吸引をすることに!
→

施術後

術後一ヶ月です。しっかりと、二の腕の膨らみを減少させることに成功しました^^ お客様も服の入り方が違うと喜ばれ、何よりです。脂肪吸引の完成は三ヶ月目ですので、まだまだ細くなることを考えると、今から楽しみですね! 美しい二の腕・美脚のご相談は、モデルメイク脂肪吸引の第一人者、品川院院長Dr.本田までご用命頂ければ幸いです^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント