症例写真(No.82345)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.82345【豊胸・バストの修正】【絶対、美形。】【小悪魔Agehaが認めた技術力!】【品川院院長が最高品質の脂肪豊胸術を贈ります!】【症例掲載数ダントツ】【小悪魔バストから、コンデンスリッチ豊胸まで、美しく定着する脂肪豊胸を貴女に捧げます☆】【大切なお胸だからこそ、ベテランドクターにお任せ下さい!】【美しくて綺麗なお胸になって、コンプレックスに別れを告げよう☆】【優しく親身なカウンセリングと丁寧な施術 & 誠実なアフターケアが信条です】【美しい仕上がりを徹底重視します】【お体への負担は最小限】品川院院長Dr.本田によるバストメイキングの御案内です!

施術前

術前、20代女性のお客様です。昔から小さいお胸がコンプレックスだったとのこと、左右差の修正もしたいとのご相談を頂きました。リーズナブルに負担が少ない方法で、とのご希望でしたので、ウルトラ小悪魔バストをすることに!
→

施術後

術後一ヶ月です。ご覧の通り、美しいティアドロップ型のお胸を形成することができました。アンダーを補強し、谷間を強め、トップを高くするだけで、これだけのハリを与えることが可能です。お胸のご相談は、品川院の本田までご用命頂ければ幸いです!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント