症例写真(No.83114)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.83114【豊胸・バストの修正】漏斗胸(胸郭のゆがみのある状態)の方へヒアルロン酸で豊胸手術。美容外科では数名しかいない、日本乳がん学会認定医+日本外科学会専門医・柏院院長・佐藤執刀。直前・1か月目。

施術前

直前。漏斗胸で胸郭のゆがみと、それによるバストの左右差を認めていました。できるだけ左右差をなくしつつバストアップしたい、ということでヒアルロン酸による豊胸手術をお勧めさせて頂きました。
→

施術後

1か月目。左右差はかなりなくなりましたね。漏斗胸を合併している方の手術は非常に難しいのですが、30分足らずでここまできれいに仕上げることが可能です。綺麗になったお胸の感触を満喫してくださいね。。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント