症例写真(No.83118)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.83118【二重・二重整形】【大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎執刀】 美瞳デザイナーDr.杉崎の“愛され瞳シリーズ”♪ 『クイックコスメティーク法』(埋没法二重術)  術前 ⇒ 術直後

施術前

術前です。 たるみも強く、左右差が大きいので、左右差とたるみを改善したいとのことで、手術を希望されました。 ダウンタイムが最も少なく、術直後から瞼に全く傷がつかないクイックコスメティーク法を選択されました。
→

施術後

術直後です。 たるみも改善され、平行型の二重になりましたね♪ 左右差があるように思う方もおられるかもしれませんが、この方は右眉を上げるクセがあるため、このように見えていますが、幅の左右差があるのではなく、眉毛をあげることによる生理的な左右差ですので、これは不自然なことではありません。  クイックコスメティーク法では、腫れも少なく、直後からお化粧が可能なため、最もダウンタイムが短くなります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント