症例写真(No.83247)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.83247【豊胸・バストの修正】定着はまだ完成ではありませんが、授乳後に減ってしまったお胸の張りやボリュームを出し、きれいにバストアップしました!    池袋院総括指導医&新宿本院主任医長  Dr.古澤 こだわりの豊胸術 161  <ベイザー併用ピュアグラフト豊胸術> 術後1ヶ月  左斜め前

施術前

「授乳後、胸の張りやボリュームがなくなってしまった! 定着率がよく、しこりのリスクが少ない方法で、しっかりと張りを出して、バストアップしたい!」というご相談でした。
→

施術後

術後1か月目です。定着はまだ完成ではありませんが、しっかりと自然にバストアップして、張りも出て、キレイなお胸に仕上がっております。触り心地も自然です。 脂肪を採取した部位(太もも、お尻)もベイザーを併用することにより、ダウンタイムも短く、凸凹になることなく、滑らかなラインに落ち着いております。 定着完成の様子もまたご紹介させていただきます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント