症例写真(No.83606)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.83606【脂肪吸引】【CM出演院長】【安心の院長執刀で、美脚の頂点を目指しましょう!】【激ヤセ☆美脚ダイエット専門】【モデル級の激ヤセ☆美脚ダイエットを目指すなら!】【品川院院長 美脚専門ダ・ヴィンチ本田のモデルメイク脂肪吸引で決まりです!】【最安値でも高品質の仕上がりを保証☆】【体への負担は最小限に、激ヤセ美脚を手に入れて、コンプレックスに永遠の別れを告げましょう!】【モデルメイク脂肪吸引法を応用した、ボディジェット・1dayスリムボディー・ベイザー脂肪吸引のご紹介です!】

施術前

術前、40代女性のお客様です。元々美脚の方なのですが、太ももをもっと細長くしたいとのご相談を頂きました。ここで脚長効果を出すために、1dayスリムボディー〜太もも外側〜を施術することとなりました。太もも外側の頂点以下を入念に吸引し、頂点の上方スライドを行います。
→

施術後

術後一ヶ月となります。赤点と赤線部にご注目下さい。赤点は太もも外側の頂点を示し、赤線は頂点における接線となります。術後1ヶ月目は赤点部が上方にスライドすることで、接線の傾きがより鋭くなっていることをお分かり頂けると思います。これが、モデルメイク美脚〜外側頂点の上方スライドによる脚長効果〜です。施術時間はたったの30分。しかも包帯圧迫が一日でOKと、体にも優しい施術です☆ 脚を長くほっそりさせたい方は、品川院院長 美脚専門ダ・ヴィンチ本田までご相談頂ければ幸いです!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント