症例写真(No.84813)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.84813【二重・二重整形】理想の平行型二重へ♪目頭切開+埋没法二重術で強力に目力アップ♪誰もが憧れる瞳になれます!!二重マスターDr.富山による『目頭切開プレミアム』+『腫れないばれづらい二重術(3点止め)』術後1ヶ月目-3 No.345

施術前

↑20代女性、術前の写真です。平行型の二重を希望されました。術前のシュミレーションですと埋没法のみで奥二重になってしまいます。この原因は目頭にある蒙古ヒダにあります。そんなときは目頭切開を併用することで平行型の二重になることがあります。
→

施術後

↑術後1ヶ月目の写真です。目頭の蒙古ヒダが取れているのがお分かりでしょうか?(●^o^●)目頭を切開することで、二重は平行型に、外人のようになり華やかな印象になります。目頭切開というと、キズがどうなるんだろうと気になる方も多いと思います。術後一ヶ月目ですがよ〜〜く見ると目頭のところに多少傷跡があるのがわかるとおもいます。1週間目で抜糸、2〜3ヶ月かけて傷が赤色から白色に変化し、6ヶ月〜1年程度でほとんど目立たなくなります。もちろんお化粧で隠して頂ければ上の写真のように自然な感じですよ♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント