症例写真(No.89110)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.89110【脂肪吸引】1時間で簡単に、太ももの隙間を作ります! 太もも・膝・お尻の脂肪吸引 「CM出演院長」・「美脚専門」・「ベイザー認定医」 品川院院長 ダ・ヴィンチ本田の脂肪吸引

施術前

術前、20代女性のお客様です。太ももの内側をスッキリさせて、隙間を作りたいとのご相談をいただきました。 内出血も最小に、低予算でとのご希望でしたので、1dayスリムボディー(太もも内側)を施術することとなりました。
→

施術後

術後一ヶ月です。太ももの隙間が綺麗にできましたね☆ 手術の所要時間はナント1時間! こんなに簡単にできてしまうんです^^ 内側を隙間を作るメリットは、足のラインを美しく整えることにあります。術前が若干のO脚であるのに対して、術後一ヶ月は美しい逆円錐を直線に織り交ぜた形となっています。 これが本田の美脚術! メディカルエステで隙間を作るのは至難のワザです。 本田に1時間だけ頂ければ、簡単に作ることが可能です^^ 本田は美脚専門ですから、美脚にかけて強いこだわりがあります。 大切なお金を、短時間で、確実な効果を得る1dayスリムボディー。ぜひぜひご相談頂ければ幸いです!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント