症例写真(No.90914)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.90914【二重・二重整形】【仙台院院長/新宿院】【技術指導医/学術責任者】【形成外科専門医/美容外科専門医】Dr.村松による《オーダーメイド眼形成手術》 匠の技が光る『全切開二重術+眼瞼下垂手術』+『眉下切開法(眉下リフト)+ROOF切除』+『目頭切開プレミアム(ミニZ形成) 術後3ヵ月

施術前

今回の症例の方ですが、これまでに他院にて埋没法二重術2回、および部分切開法二重術を1度お受けになられています。ご要望としては・まぶたの開きが重く、見た目も厚ぼったいので改善させたい。・二重のラインが内側まで欲しいが、寄り目にしたくない(白目をあまり広げたくない)。幅は自然に、今ぐらいを維持。概ね、以上のようなものでした。今回は厚みをスッキリさせる目的で、皮膚のタルミは<strong><font color="#0000ff">眉下切開(+ROOF切除)</font></strong>で取り除き、二重の形成および眼瞼下垂修復のため<strong><font color="#0000ff">全切開+眼瞼下垂</font></strong>を行い、二重幅が内側までもう少し出るように<strong><font color="#0000ff">目頭切開(ミニZ形成)</font></strong>を行いました。
→

施術後

術後3ヵ月です。概ね順調な経過・・・と思いきや、目と目が寄り過ぎた、タレ目っぽくなくなった、睫毛が外に反り過ぎ、などの理由にてご不満が強く、早期に修正したいとのご希望でした。まぶたの切開系手術は完成に約6ヵ月を要しそれまでは変化がありますので、その段階で必要があれば修正を考えましょう。とご説明させて頂きました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント