症例写真(No.97070)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.97070【鼻整形】【大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎執刀】 西日本で鼻手術総件数ナンバー1☆ 西日本で鼻と言えば、間違いなく杉崎です。 “至極の鼻手術シリーズ” 美鼻デザイナーDr.杉崎 『SBCソフトプロテーゼ隆鼻術』+『鼻尖形成術(closed法)』+『鼻尖部軟骨移植(耳軟骨移植)』+『鼻翼縮小術(小鼻縮小術)』 術前 ⇒ 術後1ヵ月

施術前

術前です。 鼻が低く、鼻先が丸く、小鼻が広がっている事を気にされており、手術を希望されました。 『SBCソフトプロテーゼ』で鼻を高くし鼻筋を通して、『鼻尖形成術』で鼻先をシュッとスマートにし、さらに鼻先をシャープにして少し下向きに伸ばすように耳の『軟骨移植』を行いました。 そして『鼻翼縮小術(小鼻縮小術)』で小鼻の広がりを抑えて、バランス良く鼻先を小さくスマートにしました。
→

施術後

術後1ヵ月です。 鼻が高くなり、鼻筋が美しく通っています。 鼻先もシュッとスマートな鼻先になって、鼻先までよりシャープな印象になりました☆ とてもキレイな鼻になりましたね♪ このようにトータルに鼻を形成することで、顔の中心である鼻の印象が上品でスマートになり、その結果、顔全体的に印象が改善します。  まだ術後1ヶ月なので、これからさらになじんでキレイになります♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント