症例写真(No.97153)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.97153【二重・二重整形】究極にして最高峰の埋没法二重術 『クイックコスメティーク2ループ法(経結膜皮膚挙筋固定法)』 術前⇒術後一週間 左目開瞼時拡大 「品川院院長を歴任した新宿本院トップドクター」「安心と信頼のCM出演」 Dr.本田執刀

施術前

術前、20代女性のお客様です。現状の末広型二重を、左右差を整えてパッチリした平行型二重になりたいとのご相談を頂きました。また、仕事の関係上ダウンタイムも取りにくいとのことでした。術前の重瞼線は11mmと幅広であり、そのため睫毛の生え際に皮膚のタルミが覆いかぶさる状態。これを解決するのは、皮膚挙筋固定法のみ。中でも、究極に腫れづらく、かつばれづらく、かつ取れづらい最高峰の二重術 『クイックコスメティーク2ループ法』を選択されました。
→

施術後

術後1週間目です。挙筋法によってタルミが解消され、パッチリとした平行型二重が完成しました☆幅広二重になると皮膚のタルミがどうしても出てくるのですが、幅広でもタルミを出すことなくパッチリ瞳になれるのはクイックコスメティーク法ならでは、です^^ お客様もこの仕上がりに大満足され、何よりでございました。本田自身、一番好きな埋没法は、皮膚挙筋固定法。中でも、全てのメリット(腫れづらい、ばれづらい、取れづらい)を兼ね備えたクイックコスメティーク2ループ法は、至極の一品です。興味のある方は、ぜひ、ご検討下さい☆
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント