症例写真(No.157879)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.157879【鼻整形】◆◆目と鼻を整えるとこんなに美人になります◆◆ 川崎院院長・町田院院長歴任してきた名倉俊輔が執刀致しました! <フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム+SBCソフトプロテーゼ+切らない鼻中隔延長5本+鼻翼縮小(Flap法)> 症例数No,22

施術前

「スッと通った鼻になりたい」と遠方からお越しくださいました
→

施術後1ヶ月後

鼻筋がスッとし、小鼻も小さく高くなって綺麗になりましたね!
すべての画像を見る

顔をご紹介できるモニター様ですのとてもわかり易いかと思います。

あなたの為に全力執刀!!

美マイスター名倉が叶える

私名倉は町田院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。

『スッと通った鼻になりたい!』

とのご要望で、はるばる遠方から私名倉に会いに来てくださいました。

写真は、20代前半女性、≪フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム+SBCソフトプロテーゼ+切らない鼻中隔延長5本+鼻翼縮小(Flap法)≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。


<SBCソフトプロテーゼ>
鼻穴の内側を少し切開し、プロテーゼと呼ばれる人工軟骨を鼻筋に沿って挿入し、鼻を高くする方法です。
プロテーゼは体内に入れても腐敗したりしないので、安心です。


<切らない鼻中隔延長>
医療用の体内で溶ける糸を使用した鼻施術です。
鼻先から糸を挿入し、鼻先をツンとさせたり、鼻筋をハッキリさせることができます。
メスを使うのには抵抗がある、でもしっかり効果を実感したいという方にぴったりの施術です。


<鼻翼縮小 flap法>
flap法は主に鼻の穴の中を切開して小鼻の幅を小さくする手術です。
切開するのは鼻の穴の中だけですので、傷は表に少ししか出ませんので手術したことがばれにくいです。


鼻のお手術には様々な方法がありますので、
その方に合った方法を親身になってカウンセリングさせていただきますので、
どうぞ、ご希望を伝えて下さい!!

私名倉に希望の鼻を伝えて頂ければ、思い通りの施術で御満足いただけます!!
≪鼻の手術≫は、私名倉に、お任せ下さい!!!

皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【鼻整形】≪SBCソフトプロテーゼ≫≪鼻尖形成3D法≫≪軟骨移植≫≪小鼻縮小術≫ 術後1ヶ月 鼻筋をスーッと高く、鼻先もシャープな印象に★お顔の中心の鼻を変えてあげると美人度UP↑↑絶妙に変えてあげるのがポイントです♪

執刀ドクター:本間重行 医師

詳細はこちら

【鼻整形】鼻翼縮小➕鼻尖形成➕耳珠軟骨移植

執刀ドクター:田中永紅 医師

詳細はこちら