鼻孔縁下降術で耳の軟骨を鼻の穴にたして鼻…

No.21797 / 1335件中

鼻整形のよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 鼻孔縁下降術

鼻孔縁下降術で耳の軟骨を鼻の穴にたして鼻の穴をめだだなくする手術をした場合、タバコはいつから吸っていいのですか?また術後タバコを吸って鼻の形が変になったり戻ったりすることはないのでしょうか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

喫煙は血行不良で傷口の治りが悪くなる可能性がありますので、術前術後1週間は禁煙されることをお勧めいたします。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

665 件

583 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける