美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.11946 / 1437件中
わきが・多汗症のよくある質問31~35歳(北海道)
ワキの汗 居川和広ドクターへの相談メール
こんにちは。質問があります。私は、多汗症なのですが…汗を止めてしまうと、代謝が悪くなってしまったりしないのでしょうか?あと、ワキ汗だけ出なくなっても他からは汗は、出るのでしょうか?前から気になってたので、質問してみました。よろしくお願いします!
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科クリニック札幌院 院長の居川です。脇の汗を止めても代謝が悪くなることはありません。脇の治療では、脇の汗だけが減るので他の汗は通常通りにでます。
396 件
468 件
ワキの汗 居川和広ドクターへの相談メール
こんにちは。
質問があります。私は、多汗症なのですが…汗を止めてしまうと、代謝が悪くなってしまったりしないのでしょうか?
あと、ワキ汗だけ出なくなっても他からは汗は、出るのでしょうか?前から気になってたので、質問してみました。よろしくお願いします!