今はしていませんが、昔したダイエットをき…

No.12033 / 1336件中

AGA薄毛治療のよくある質問26~30歳(兵庫県)

Q

女性の医療植毛

今はしていませんが、昔したダイエットをきっかけなのか、最近髪の毛1本1本がかなり細くなり、洗髪時やドライヤーで乾かす際の脱毛が気になります。
髪の毛のボリュームがなくなり、本当にペチャとしていますし、特に額がどんどん広くなっている感じもします。
最近は親や友人からも指摘され非常になやんでいます。

女性でも自毛植毛を受ける事はできますか?
あと、受けることができるなら費用はいくら位かかりますか?

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
女性でも自毛植毛は可能です。
少ないですが施術を受けられる方もいらっしゃいます。
費用は植える本数によるのでカウンセリング時に大体の本数を決めますが、1000本で費用は20万円程度になります。
よろしくお願いします。
失礼します。

381 件

352 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける