翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > 症例写真(No.156791)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
No.156791【二重・二重整形】眼瞼下垂+二重《術後3ヶ月》目の開きを改善し、幅広の平行型に
【術前】
術前
  【3ヶ月後】
術後3ヶ月
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
術前はsunken eyeと言われる状態です。
眼瞼下垂(目を開く筋肉が弱くなっている状態)だと呈してくることがある状態です。
まぶたのたるみもその一因となるため、
たるみ取り併用全切開で二重のラインを作り、同時に目の開きを良くするための眼瞼下垂手術を行っています。


写真は術前→術後3ヶ月です。


目の開きをよくしすぎてしまうと、目力が強いを超えてギョロっと睨むような目になってしまうため、
手術中に何度も確認しつつ調整していきます。

切開系の二重はダウンタイムが長めになってしまいますが、
戻ってしまう心配をしたくない方にはおすすめです。
ダウンタイムがとりにくい方は片側ずつ手術をすることもできます。
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU