症例写真(No.162001)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162001【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院限定】【切らずにパッチリアイ】加齢による目のたるみ、引き締めに★スマートソニックアイ★1ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後(1ヶ月後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらは、40代後半の女性のお客様です。

目の下のたるみがお悩みで来院されましたが、お手術は少し不安との事で今回スマートソニックアイを提案させていただきました。

目の周り全体にハリが出たことで、目の開きも良くなり本来の二重のラインを取り戻し、
パッチリとした印象になりお喜びのお声を頂きました。

目元にハリが出て、目元の位置が高くなることで顔全体もリフトアップされ、ほうれい線まで薄くなる方もいらっしゃいます。



★★スマートソニックアイはこんな方にオススメです★★
?まぶたがたるんで目が開きづらいと感じる方
?目の下のたるみが気になる方
?目元にハリがない方
?眉毛の位置が下がってきたと感じる方


★★スマートソニックアイとは★★
超音波をピンポイントに加熱するHIFU という技術で、たるみの原因となるSMAS(筋膜)へアプローチする【切らない目元専用たるみ取り術】です。

SMAS(筋膜)は皮膚の中でも深い層にあるため、通常のレーザーやラジオ波(高周波)では届かない為、治療するには外科手術しか方法がありませんでしたが、
HIFUスマートソニックアイはより深い層まで届く超音波でSMAS(筋膜)を加熱し、コラーゲンの修復を促すことで、
メスを使用せず皮膚を切らずに高いリフトアップし、ハリのある目元に導きます。
ダウンタイムはほぼなく当日化粧も可能な為、お忙しい方や手術には抵抗がある方などおすすめです。


★★スマートソニックアイの効果(こちらの症例のお客様体験談より)★★
?目の開きがよくなった
?目元がすっきりし目の周りにハリが生まれた
?血行が促進され、クマも軽減された