症例写真(No.327951)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

稲富裕佑 医師

No.327951【若返り】形成外科専門医Dr.稲富による自然なクマ治療

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
3ヶ月
術前
3ヶ月

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます♪
おかげさまで裏ハムラ症例数No.1を獲得することができました!
(2023年下半期・SBC東京都内)

・裏ハムラ

施術3ヶ月後です。

20代

大きな膨らみが改善!ぱっちり明るい印象になりました。

施術を受けていただきありがとうございました!

“先生、看護師さん、受付さんみなさまが本当に親切で、不安なく施術を受けることができました。心配なことを沢山質問させていただきましたが、嫌な顔せず全て丁寧に答えていただき、不安も払拭されました。術後、ダウンタイム中に不安になってSNSで質問させていただいたのですが、その際にも丁寧にご返信いただき、本当に親切な先生だと思いました。稲富先生は、尖った感じが全くなく、柔らかい雰囲気の先生なので、とても話しやすくて信頼できる先生です。また先生に機会があればお願いしたいなと思いました。
綺麗にしていただいたおかげで、毎日お化粧するのがとても楽しくなりました。
この度は本当にありがとうございました。”

とのコメントをいただけました!
ご満足いただけてよかったです。
施術を受けていただき、ありがとうございます。

どこまでこだわって施術を行うかは
ドクターの熱意によっても
変わってきます。

日々、施術を受けていただいた方から、
やってよかったと笑顔で言っていただけるのが、
とても嬉しい瞬間です。
些細な悩みでも構いません。是非一度ご相談ください。

大事な目元の手術は形成外科専門医にお任せください。

表参道院でお待ちしてます!

▲▲▲Instagramにも症例載せてます▲▲▲
→https://www.instagram.com/sbc_inatomi/

▲▲▲ブログでクマ治療へのこだわりを解説してます!▲▲▲
→ https://ameblo.jp/inato-mi

▲▲▲You Tubeでわかりやすく説明してます▲▲▲
→ https://www.youtube.com/@sbc9509

\\選ばれる 5つの理由 // 
1. 控えめなベテラン形成外科専門医
2. 豊富な症例数・綺麗な症例
3. 丁寧なカウンセリング
4. SNSの解説がわかりやすい
5. スタッフからの信頼も厚い
????
遠方の方は事前お写真診察&交通費サポート
も対応いたしております!