翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > 症例写真(No.56773)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中山景介 医師
No.56773【豊胸・豊胸術】注入系豊胸術トップクラスの実績■新宿本院美容外科医長中山景介(指導医・前立川院長)のアクアフィリング豊胸術3D注入法ver.2.0■コンデンスリッチバスト豊胸とかいろいろ興味があるけど余っている脂肪もないし、、、という方にオススメのお手軽豊胸術【正面】
注入前の写真です。授乳の関係で、左だけが特に縮んでしまいました。   注入後の写真です。全体的にバストが持ち上がりました。
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
注入系豊胸術トップクラスの実績■新宿本院美容外科医長中山景介(指導医・前立川院長)のアクアフィリング豊胸術3D注入法ver.2.0■爆発的人気で品薄が続いていましたアクアフィリングの受付を再開しました。

新宿院フリーダイヤル
0120−5489−40

モニター番号002-1004とお伝えください。




4年間担当しておりました立川院院長をこのたび卒業し、
6月より新宿本院にて指導医として若手新人の教育を担当することとなりました。
これまでの感謝をこめていくつかの手術をモニター特価にて提供いたします。




ダウンタイム最短!即日効果が実感できる!★★★2015年度注入系豊胸症例トップクラスの外科学会専門医 新宿本院中山医長(指導医・前立川院院長)の黄金比のボディライン・豊胸手術編★★★3D注入法ver2.0のご案内。左右差の調整や、授乳後の下垂、デコルテの柔らかな谷間をつくる等、きめ細かな配慮で3D構成にて豊胸していきます。3D注入法ver.2.0とは通常注入はもちろん、これまでの3D注入法とも異なり、起立時はもちろん、あおむけになったり腕を上げたりした際にも、胸の形がより自然な(作り物感が無い!)中山医長考案改良の注入法です。
■2016年もダントツの人気■
お手軽「メスを使わない」「30分程の施術」で「左右差の解消」や「下垂の補正」もOK!

最新のアクアフィリング豊胸が、

⇒事前カウンセリングで、希望日に優先的にご案内!【
日帰り、抜糸なし
カウンセリング当日の施術も可能です。








新宿本院美容外科中山医長(指導医・前立川院院長)による 
アクアフィリング3D注入法ver.2.0豊胸術モニター募集(しかも抜糸なしなので翌日、水着もOK)

アクアフィリング100gが !!

⇒ モニター価格248000円


アクアフィリング200gが  !!

⇒ モニター価格469000円


アクアフィリング300gが  !!

⇒ モニター価格744000円


*注入量にかかわらず、麻酔代41000円が別途かかります 



豊胸に興味があったけど、躊躇していた方!!

2015年度注入系豊胸術症例トップクラスの新宿本院指導医中山医長(前立川院院長)におまかせを!




お気軽でお手軽にバストアップが可能な豊胸術としてお手軽で人気の高い新宿院中山医長(指導医・前立川院院長)の

アクアフィリング3D注入法ver2.0による豊胸術のモニター様を募集しております♪

注射器による注入なので傷跡の心配がなく治療直後から即バストアップを実感!

注入口も脇の下や乳房下縁などから、お好みで選択できます。

感触も動きも通常のバストと殆ど変わらず自然な仕上がりが可能です♪
さらに従来のヒアルロン酸より持続期間が3年〜5年と長く、感触も柔らかいので、自然なバストアップが実現できます。

今回、事前カウンセリングを済ませた方は
優先的に施術のご案内!


垂れ乳のリフトアップ、左右の大きさの調整など細かなご要望にもお応えすることができます。
■□■ Dr中山 症例写真(画像をクリックすると解説ページにジャンプ) ■□■

▼授乳が終わって一息ついて胸がしぼんでいるのに気づいた方必見!!豊胸には興味があるけど子供が小さいからできない。でも出産前の大きさにはもどしたい、、、という子育て中の方にオススメのお手軽豊胸術





▼やせ型の方でしたが、左が特に小さいので、左をやや多めに注入しました。



▼注入後1週間目の写真です。自然なかんじがいいとのことで、ことさら大きくはしていません。



▼バスト上部のボリュームが特にとぼしくなって、肋骨がうきでているのも改善します。



▼もともと、大きい方ではなかったとのことで、50ccのプチ豊胸をご希望されました。





下を向いていた乳首が上に上がりました。気になる乳房上部のボリュームも、たっぷり





▼注入直後でも、自然な感じの豊胸ができました。



▼注入前の写真です。綺麗なバストになるには鎖骨からバストトップまでのラインが重要です。計画的デザイン注入することで、少ない量のヒアルロン酸でも豊胸効果がでるようにします。



「パットを入れなくてもいいぐらいで」とのことでしたので、ヒアルロン酸を100cc注入することにしました。



ちょっと垂れたかんじがお悩みでした。



ヒアルロン酸を50cc注入後の写真です。そんなに大きな変化でないところが、御要望にマッチしました。



最終的にはDカップやEカップにしたいとのことでしたが、周囲のひとに気づかれないように少しずつ大きくしたいとのことでした。



肩から鎖骨、バストトップにかけてのデコルテラインを黄金比にするのが綺麗の秘訣。





このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック