美容整形・湘南美容外科TOP > よくある質問

よくある質問・Q&A
検索条件:中村大輔
表示件数:2063件 / 14938件
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
始めまして。フォトギャラリーをみて中村先生がいいなと思いました。わたしは今片方一重でもう片方奥二重なのですが、クイックコスメティークダブルで平行二重にしたいと思っています。つり目ではなくたれ目にしたいのですが可能ですか?また、手術4日後に友達と会うのですがやはり腫れは目立ちますか?
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブルとデカ目タッキング≫に関する相談メール
二重瞼の美容を考えています。先生が、された写真を拝見させて頂きました。クィークコスメティークダブル法+デカ目タッキングの方。クィークコスメティークダブル法のみの方の二重が素敵でした。もしこれらの施術をお願いした場合は、すぐに普通にお化粧をしても大丈夫ですか??見た目に、自然に見られる様な目になりたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメメティークダブル二重術≫に関する相談メール
中村先生の二重症例写真をみてステキだったので、施術するなら中村先生に、最も腫れが少なく耐久性がある方法でお願いしたいと思っています。質問なんですが半年前に埋没3点止めで一重を末広二重にしました。目を大きくしたいのですが幅を広げる場合、いまの糸は抜糸したほうがいいですか?
中村大輔ドクターへの≪バッグ取り出しと同時にライポ併用セルーション豊胸術≫に関する相談メール
早速のお返事ありがとうございます!喫煙はしてませんので、後は脂肪が採れるかですね。シリコンバックは180�tが入ってます。BカップからDカップになってます。ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を考えているのですが、バックが入ってる時と同じくらいの大きさを維持する事は可能でしょうか?重ねての質問ですがよろしくお願い致します。
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
四年前に他医院で二重にしたのですが、当時の先生とはあまりカウンセリングもしないままかなり狭い奥二重のような目にされてしまいました。なのでそれ以降もアイプチを使っています。再度手術を考えているのですが、一度他医院の埋没方で二重にしてても幅を変えることはできますでしょうか?クイックコスメティークダブル法を受けたいと考えてます。
中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグ除去と同時にセルーション豊胸≫に関する相談メール
他院でシリコンバックを7年前に入れてます。バック取り出しとセルーション脂肪幹細胞注入による豊胸を考えています。モニターでの手術が行えると有難いのですが、審査はどのようにされてますか?また、ローンを組む事はモニターでも可能ですか?主人はシリコンバックが入ってる事も知らないので、早急にバックを取り出したいです。よろしくお願い致します。
中村大輔ドクターへの≪ライポマティック脂肪吸引≫に関する相談メール
二の腕のライポマティック脂肪吸引を考えています。●施術後の通院は必要ですか?●色々な術式(ベイザー・ライポマティック等)があるようですが、効果の差はどれくらいでしょうか?●カウンセリングと同日に施術する事は可能ですか?
中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を来月控えてます。一回目で大満足して、大きさに欲が出てさらに今回は二回目ですがやはり不安と緊張があります。麻酔の調整しっかりお願いします^^次は太股前部分と下腹部から取るとの事でしたが、前回より脂肪が取れますか?タバコは禁煙を考えてます。
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
10年前に○○美容外科で二重の埋没をやりましたが取れかかっています。周囲の目も考えて片目ずつやろうかと思ってます。クイックコスメティークダブル二重術を希望してますが腫れはどれくらいでひきますか?
中村大輔ドクターへの≪目頭切開プレミアム≫に関する相談メール
カウンセリング当日に目頭切開プレミアム法を手術をしていただくことはできますか??ゴールデンウィークあたりは、通常営業ですか?
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
クイックコスメティークダブル法での二重術を考えてます。カウンセリングのときに聞くのを忘れたことがあったので、メールで相談します。・どのくらいの期間二重を保つことができますか?・目をこすったりしても大丈夫ですか?・年をとったら、将来二重のラインがくずれてしまうのでしょうか?・痛み、腫れはどのくらいありますか?初めてなので、不安です。質問ばかりすいません。返信お待ちしてます。
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル二重術≫に関する相談メール
もとから二重だったのですが、もっと広く二重にしたくて、アイプチをやりはじめてからまぶたが伸びてしまい、奥二重のような感じになってしまいました。腫れが少なくて耐久性がある埋没法を希望しています。平行の二重になりたいです。お人形のような目にしたいです。埋没でどうにかなるものでしょうか。
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル≫に関する相談メール
こんにちは!木曜日にクイックコスメティークダブル二重の手術してもらった者です!手術中沢山声をかけてくれたので、怖かった気持ちが薄れました!手術して二日目が経ちますが、ラインも希望通りで大満足です!!(*^o^*)左目に比べて右目が少し痣っぽくなってて引っ張られてる感じがして少し開けにくいです。これは時間が経てば和らいできますか?(>_<)あと私は片目何点止めか教えていただきたいです!先生に手術をお…
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル法≫に関する相談メール
以前、他院で埋没法を3回受けた事があります。前回は四年前に受けました。最近ラインが狭くなってきてもう一度受けたいと思ってます。クイークコスメティークダブル法を希望です。主人が医者で細かい変化まで気付いてしまうのか、前回埋没法を受けた時に1ヵ月後くらいに会った際気付かれてしまいました。今回主人が出張で2週間会いません。幅を広めたいわけではなく、以前のラインに戻す程度でやりたいと思ってます。腫れは2週…
中村大輔ドクターへの≪二重術≫に関する相談メール
10年前に他院で埋没法の施術を受けました。最近になって糸が取れてきてしまったのか、二重の幅が狭くなり、奥二重になってしまいました。それから前日泣くと一重にもどってしまいます。これはやはり糸が取れてしまったせいでしょうか?それともまぶたが年齢とともに垂れてしまったためですか?今回モニターで応募したのですが、私の場合は糸を取る施術もしますか?その場合、モニターの料金でできますか?それから仕上がりについ…
中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
中村先生、こんにちは!バッグの取り出しと同時に、ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を受けたいと思ってます。麻酔が切れた後、痛みはありますか?バックの取り出しはやはり脇から行うのですか?固さはどうですか?食塩バッグのときは横になると固くバレバレでした。これは固くないのでしょうか?ばれることはないですか?質問攻めですみませんが、宜しくお願いします。
中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
相談させていただきます。私は、胸が小さいことが、本当に長年の悩みです。豊胸手術を考えていますが、不安が大きく踏み出せずにいます。いろいろなクリニックを調べ、症例写真を拝見させていただきましたが、中村先生のライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸手術の写真がとても綺麗で、中村先生に相談させていただきたいと思いました。手術に対する不安として、痩せ身の私でも脂肪吸引が可能か、どのくらいのサイズ…
中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸術≫に関する相談メール
15年前に生理食塩水の豊胸をしました。シリコンバッグ取り出し+ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入法を見て、是非行いたいんですが、1日の手術でできるのか?次の日、仕事に行けるのか?など痛みなど、教えて頂きたいのですが…よろしくお願いします。
中村大輔ドクターへの≪全切開法≫に関する相談メール
全切開だとやはり少しの間、手術した場所を何らかの方法で隠さないとダメですよね?抜糸までどの位の日にちがかかりますか?全切開は片目だけの料金がありますか?
中村大輔ドクターへの≪眼瞼下垂修正≫に関する相談メール
眼瞼下垂施術は目の開ける力を強めると書いてあったのですが、これは以前先生に行ってもらった埋没糸でのデカ目術で目力は付いているので、必要ないのではないでしょうか?