中村先生こんにちは。ご相談したくメールさ…

No.17211 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問51歳以上(神奈川県)

Q

中村大輔ドクターへの≪根こそぎボディジェット脂肪吸引≫に関する相談メール

中村先生こんにちは。
ご相談したくメールさせて頂きました。

実は昨年2009年○月に○○院にてモニターでの腹部全体+腰部の根こそぎ脂肪吸引をしました。手術後1週間の撮影時にお臍の上左側にかなり目立つたるみがあるのに気付きました。1年たっても残っています。 6ヶ月後の撮影時に先生に伝えましたが「年だしたるみは出ると話しました。気になるならたるみ切除術をするしかない。」と言われました。

ですが中村先生の根こそぎボディジェット脂肪吸引のフォトを拝見すると皆さんたるみなどなく綺麗ですよね!?

私から見るとまだ脂肪が取りきれてないのでは?と思います。
再度脂肪吸引をすれば良いのかどうか先生のご意見を聞かせて下さい。

洋服の上からでも膨らみが分かり困っています。
よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

脂肪吸引後のたるみに関しては、脂肪の取り残しの可能性もあれば、皮膚のたるみによる可能性もあります。

ご足労おかけしますが、一度診察させていただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   池袋院院長 中村大輔







■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■




578 件

591 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談