宮崎県宮崎市広島2丁目11-11 アミュプラザみやざき やま館 6階
・宮崎駅徒歩3分
0120-555-619
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)


宮崎院院長の榎本です。私の技術を気軽にお試しいただけるよう、お得なモニタープランをご用意しました。
私は、傷や体の変形を治す「形成外科」と、美しさを追求する「美容外科」、両方の専門医資格を持つ医師です。体の構造を知り尽くしているからこそ、安全で体への負担が少なく、高い効果が期待できます。
カウンセリングから術後のケアまで誠実に担当します。宮崎・九州の美のお悩みは、ベテランドクター榎本にお任せください。



従来の豊胸術よりも脂肪採取量を減らすことで、ダウンタイムを極限まで抑えることを実現しました。
太ももの気になる脂肪を減らし、部分痩せをしながら胸のハリ・カタチを整える事が可能です。
脂肪の生着は一般的には不安定ですが、週末豊胸 -ピュアグラフト-なら
1. ピュアグラフトシステムで純度の高い脂肪を作成し、脂肪の生着率を高めます。
2. 一度に無理な量の脂肪を注入しないので脂肪の生着にも有利です(片側150ccを目安に脂肪を注入します)
→ 入れすぎて定着しなかった脂肪は運が悪いとしこりになってしまいます、、、
→ よりバストアップしたい方は術後6ヶ月以降にもう一度週末豊胸 -ピュアグラフト-を受けることも可能です!
3. 脂肪の採取量も多く必要ないので脂肪吸引部のダウンタイムも少なくて済みます。
コンデンスリッチ豊胸は、採取した脂肪から不純物・水分の除去に加え、コンデンス(濃縮)技術で、老化で肥大化した脂肪細胞を除去し、定着に有利な脂肪を仕分けることが可能です。
こうすることで、1mlあたりの脂肪密度が高まり、注入後の脂肪定着率を高めます。



クリニック案内
モニター情報 No.131-0437
宮崎県宮崎市広島2丁目11-11 アミュプラザみやざき やま館 6階
・宮崎駅徒歩3分
0120-555-619
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す
