症例写真(No.243895)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.243895【若返り】【目の下の切らないクマ・たるみ取り】【コンデンスリッチフェイス【目の下-ゴルゴ】---若づくりではなく若がえり---目の下のたるみ解消で見た目年齢劇的若返り!

施術前

術前のお写真です
→

施術後

たるみが解消し、若々しい印象になっています!
すべての画像を見る

SBC新宿本院、柏院で培った技術!
さいたまで最高品質の若返り治療が受けられます。

迷っているならまずは一度ご相談にいらしてください。
ご予約はお電話か公式HPから!
______________________________________________

毛利医師で【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス】を受けられた方の症例です。
本日のお客様は、疲れて見える目の下のたるみを改善させたいとのご希望でした。

術後3ヶ月です。
目の下のたるみが解消し、見た目年齢が劇的に若返っています!
______________________________________________

お話のみでも受け付けていますので、まずは一度ご相談にいらしてみてくださいね。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@sbc_mohri
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】【全顔モニター】目の下の切らないクマ・たるみ取り+コンデンスリッチ(額・こめかみ・目の下・ゴルゴ・頬)+ナノリッチ(目の下)

執刀ドクター:森澤雄己 医師

詳細はこちら