症例写真(No.250902)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西村枝里子 医師

No.250902【若返り】西村 枝里子Dr.執刀【目の下の切らないたるみ取り+リッチフェイス(目の下からゴルゴ)+リジェネラ】手術前 → 手術後3ヶ月☆関西でお目元の若返りをされるなら☆女医の西村にお任せください!

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

3ヶ月後
すべての画像を見る

30代・女性
術前→術後3ヶ月

術前は目の下の皮膚のたるみと脂肪の膨らみが目立ち
実年齢よりも老けた印象になってしまっていました。

粘膜側から目の下の脂肪を取り出し、残るくぼみ(目の下からゴルゴライン)に対して
太ももの内側から取ってきた脂肪を注射器で注入して目元にハリを出しました。

腫れや内出血は1週間くらい、注入した脂肪のボリュームはおよそ3ヶ月ほどで
少し落ち着いていきます。

術後、疲れた印象のお目元からハリのある明るい印象のお目元になられました!

加齢とともに目に付く様になった目の下のたるみや目の上(まぶた)のたるみを
改善させたい方はぜひ一度ご相談ください。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

きれいになりたい、という思いは女性としてとても自然なことです。

その方の求める「きれい」に近づくために、一番良い治療をお勧めできるよう
カウンセリングには時間をとり、ご希望を十分に引き出すよう心掛けています。

同じ女性として、美しくなりたいという思いを叶えるお手伝いができたら幸いです。
小さなことでも、お気軽にご相談ください。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】目の下の切らないたるみ取り&ナノリッチ(目の下)・コンデンスリッチフェイス(ゴルゴ)でクマを改善★★

執刀ドクター:吉田公人 医師

詳細はこちら

【若返り】【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+ナノリッチ】下まぶたの内側から余分な脂肪を除去し、そこに他部から採取した自分の脂肪を注入して若返り!糸のリフトアップでの若返りも!糸のリフトアップ期間限定で特価モニター募集中!【No-1016】

執刀ドクター:藤巻直人 医師

詳細はこちら