症例写真(No.250902)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.250902【若返り】西村 枝里子Dr.執刀【目の下の切らないたるみ取り+リッチフェイス(目の下からゴルゴ)+リジェネラ】手術前 → 手術後3ヶ月☆関西でお目元の若返りをされるなら☆女医の西村にお任せください!

施術前

術前
→

施術後

3ヶ月後
すべての画像を見る

30代・女性
術前→術後3ヶ月

術前は目の下の皮膚のたるみと脂肪の膨らみが目立ち
実年齢よりも老けた印象になってしまっていました。

粘膜側から目の下の脂肪を取り出し、残るくぼみ(目の下からゴルゴライン)に対して
太ももの内側から取ってきた脂肪を注射器で注入して目元にハリを出しました。

腫れや内出血は1週間くらい、注入した脂肪のボリュームはおよそ3ヶ月ほどで
少し落ち着いていきます。

術後、疲れた印象のお目元からハリのある明るい印象のお目元になられました!

加齢とともに目に付く様になった目の下のたるみや目の上(まぶた)のたるみを
改善させたい方はぜひ一度ご相談ください。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

きれいになりたい、という思いは女性としてとても自然なことです。

その方の求める「きれい」に近づくために、一番良い治療をお勧めできるよう
カウンセリングには時間をとり、ご希望を十分に引き出すよう心掛けています。

同じ女性として、美しくなりたいという思いを叶えるお手伝いができたら幸いです。
小さなことでも、お気軽にご相談ください。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】【全顔モニター】目の下の切らないクマ・たるみ取り+コンデンスリッチ(額・こめかみ・目の下・ゴルゴ・頬)+ナノリッチ(目の下)

執刀ドクター:森澤雄己 医師

詳細はこちら