症例写真(No.299229)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森脇大貴 医師

No.299229【若返り】『7部位精密リフトなら森脇先生』今回のターゲットが”口横””マリオネットライン””フェイスライン”の三部位!vovリフト2本、シークレットリフト6本、唇ヒアルロン酸

施術前

フェイスラインのもたつきが気になってご相談。
→

施術後3日後

すっきりしたフェイスラインで小顔効果もバッチリです。
すべての画像を見る

『私の糸リフトは上がります』と、まず最初にお伝えしておきます。
なぜそれが断言できるのか?それはこれまで積み上げてきた症例数が違うからです。
多大な症例数を基に分析し、お客様に事前にどこが、どう変わるのかより明確にできないか。ひたすら検証を重ねてまいりました。
その結果到達したのが、糸リフトにおける『お顔7部位分類』です。
お顔を7箇所に細かく分類し、どこを上げるのかカウンセリングの段階で詳細に決定していきます。この段階で、効果を煙に巻くことはありません!
そして私、こだわりが強すぎて、採用している糸の種類も6種類とかなり多くの材質から最適な治療をご案内しております。

是非あなたのお悩みをお聞かせください。
フランクに、丁寧に、分かりやすくカウンセリングいたします!

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】SBC公式若返り治療エキスパートドクター福山医師による【糸リフト】【若返り術】頬のたるみをなくして法令線がなくなり-10歳若返り!!

執刀ドクター:福山紘平 医師

詳細はこちら

【若返り】【インスタからのご指名殺到】【川崎院院長就任!】絶対的安心感のベテラン伊藤のり医師の若返りで、フェイスラインをスッキリ若返りませんか!?【若返りなら糸伊藤】

執刀ドクター:伊藤賀敏 医師

詳細はこちら