症例写真(No.146321)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.146321【二重・二重整形】極限に取れにくい2重埋没法 『フォーエバー2重術』『心臓血管外科で習得した繊細で確かな技術力』 術前→術後1週間【大阪京橋院 宮部誠】

施術前

術前
→

施術後

術後1週間
すべての画像を見る

フォーエバー2重術 術後1週間です。
完全な1重の方も埋没方で綺麗な2重になれます。
左右対称が美しいのでデザインには時間をかけて、ご本人の希望通りのラインを作成します。
術後1週間経てば腫れもほとんど気にならないくらいになります。

末広型、平行型、中間型、幅も自由自在。ご本人の希望を最大限尊重して、最も綺麗なラインを実現します。

『心臓血管外科で習得した繊細で確かな技術力 大阪京橋院 院長 宮部誠』

美容外科医として、あなたの前向きに変わりたいという想いを尊重し、大切にします。
自分に自信が持てない、辛い経験をした事がある、悔しい思いをした事がある等、様々な理由で当院での施術を御検討の事と思います。その一歩はとても勇気のいる事だと思いますが、勇気を出して相談して頂ければ、お客様の人生を変えるお手伝いが出来るかもしれません。
私は医師となってから美容外科医になるまで、心臓血管外科医として診療を行ってきました。執刀の機会にも多く恵まれ、重症患者様の命と向き合う中で、高い水準での知識、繊細な技術を習得致しました。
お客様の気持ちに寄り添い、真摯な姿勢で、満足して頂ける施術を心掛けています。
まずは相談だけでも気軽にお越し下さい。

【2重形成なら湘南美容外科 大阪京橋院】
Address: 大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階
Access: JR京橋駅 京阪京橋駅徒歩2分 地下鉄鶴見緑地線京橋駅徒歩3分
Tel: 0120-979-357

大阪京橋院 院長 宮部誠 ameblo.jp/sbc-miyabe

スタッフブログ ameblo.jp/sbc-kyobashi

他のカテゴリーから探す

このページを見た人は、こんなページも見ています

【二重・二重整形】『似合わせ二重』森脇先生による、周りに褒められる!?綺麗な二重術。執刀は人情派美容外科医!森脇医師! ハーバード大学医学部留学は経歴上書いてますが、僕はあなたと同じ目線で『綺麗』を語れるドクター森脇です。 丁寧な仕事を心がけてホッとする関西弁喋ります。

執刀ドクター:森脇大貴 医師

詳細はこちら

【二重・二重整形】【池袋東口院】【埋没法二重術】二重手術件数全国No.1、二重整形No.1ドクター決定戦優勝者のDr.赤尾による緻密に計算された二重術

執刀ドクター:赤尾健 医師

詳細はこちら