症例写真(No.160592)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.160592【二重・二重整形】【仙台院院長☆村岡が担当】【全顔モニター】幼い顔→ハーフ系イケメンに★術後3ヶ月

施術前

術前
→

施術後

ハーフ系イケメンになりました★
すべての画像を見る

今回は全顔モニターさんの経過を紹介します。

18歳男性の幼い印象の顔から劇的に印象をかえて
幅広めの二重、通った鼻筋のハッキリ顔にしたい!というご希望でした。
未成年の患者様なのでご家族も一緒に相談して、手術を決断されました!

全切開+目頭切開+目尻切開
鼻プロテーゼ+鼻翼縮小+鼻尖形成+耳珠軟骨移植
ホホ・アゴのベイザー脂肪吸引の施術を行いました。

術前と術後3ヶ月の経過です。

だいぶ印象が変わりましたね!
ハーフ系イケメンになりました★

できるだけ幅広にしたいというご希望だったので全切開は男性では珍しく幅広でラインを作ってます。
眼瞼下垂の施術があるともっと眼の開きが良くなったかなと思います。
鼻もできるだけ自然にでも高めに!で調整しております。
ホホ・アゴのベイザー脂肪吸引でフェイスラインもだいぶ引き締まりましたね!

まだ創がやや目立つ時期になりますので時間と共に創はもっと目立たなくなってきます^^

全顔モニターも気軽にご相談ください**

他のカテゴリーから探す

このページを見た人は、こんなページも見ています

【二重・二重整形】20歳代女性 眼瞼下垂修正+全切開二重術 術後三か月目 静岡院院長 中野施術

執刀ドクター:中野達生 医師

詳細はこちら

【二重・二重整形】【インスタ指名殺到中!!水口医師担当】憧れのパッチリ二重になりたいなら切開法がおすすめです!!たるみ取り併用全切開法二重術+目頭切開プレミアム【術後1ヶ月】

執刀ドクター:水口将志 医師

詳細はこちら