症例写真(No.10371)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.10371【若返り】おでこのシワ、おでこの形、とにかく おでこでお悩みの全ての方へ: 脳外科専門医 DR近藤がなんとかします! 腫れ 内出血を抑えた SO 前額形成リフト

施術前

狭く、扁平な おでこの形と 深く刻まれた シワが 悩みで 私のもとを 訪れてくれました。 頭皮内の隠れた部分を 切開し おでこを 引き上げる 私の SO前額形成リフトを 行わせていただきました。
→

施術後

施術3週です。おでこが 綺麗になると とても 若返ります。 おでこのカーブも 素敵になりました。髪を剃ったりする 必要はありません。創は 髪の生え際より かなり後方で 創は わかりません。脳外科専門医が行う着実な手術です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける