症例写真(No.107260)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.107260【若返り】LDFF 頬をまん丸に元気なお顔へと変貌します@脂肪注入若返り ?術直後 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・以前に他院で小顔の治療を受けましたが仕上がりが気に入らない、いやむしろ前のふっくらさんの方が可愛いに決まっている!!、ということでご本人さまの希望を叶えるために行うのが自分の脂肪注入、LDFFです。もっと可愛らしくふっくらしたい!希望がございますので、変な凹凸は無くしましょう。
→

施術後

術直後・・・1枚目の写真から25分後の状態です。鏡見ながらすぐにこの状態まで持って行きます。とても容易なのでお昼休みでも受けることが出来ます◎
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント