症例写真(No.108248)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.108248【若返り】LDFF~目の下へのご自身の脂肪注入で若返ります◎ ?処置直後 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・59歳女性。目の周りの若返りを行います◎目の下のたるみを主訴にお越し頂きました。目のすぐ下の皮膚は薄くたるみも目出します。ご本人さまがメスを入れる切開には強い抵抗をお持ちだったので切らない若返りを提案させて頂きました。用いた方法はLDFF。
→

施術後

術後25分後・・・頬の針穴からご自身の脂肪を当該部位に注入します。量も位置も鏡を見ながら進めるので思ったっ通りの結果を得ます。この部位でしたら腫れはありません。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント