症例写真(No.112572)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
No.112572【若返り】【法令線・頬】♦LDFF♦しわへの脂肪注入(Lipo Design for FACE) 処置一週間後 右斜め LIPO DESIGN by SHUKATO®
施術前
手術前・・・50代の女性。年齢を重ねていくと、どう努力しても、頬のたるみと法令線には逆らえません。たるみと共に深くなっていく法令線。どうしたらいいの・・・とあきらめていませんでしょうか?そういった努力をしても解決できないお悩みこそ、ご自身の脂肪注入で解決いたしましょう!ご自身で鏡をもって、左右のバランスを確認しながら注入していきますので、納得のいく若返りが実感できますよ。
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別



施術担当者からのコメント