症例写真(No.116969)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.116969【若返り】【目の下】多くの方が気になる目の下のたるみを解消いたします。 処置一週間後 左斜め LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

手術前・・・目の下のたるみのせいで目の下から頬にかけて、ラインがボヤっと見えますね。自分で努力しても消えるものではなく、実年齢より老けて見えていませんか?ご自身の脂肪注入でたるみのない若々しいお顔を取戻しましょう。
→

施術後

術後一週間目・・・ふっくらと張りが戻り、気になっていた目の下が見事に解消されましたね。今後はあまり強くマッサージし過ぎない、過度の体重の変化など、ご自身の生活態度を気を付けて頂きます。これを機に様々な事に挑戦していって欲しいです。患者様もこんなに簡単に若返りできる事に驚き、喜んでいました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント