症例写真(No.119169)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.119169【若返り】メスを使わずにに永続的に若返り効果が持続します!!低侵襲で最高級の若返りを実現!アンチエイジングの金字塔!若返りマスター 藤沢院院長による『SBC・リッチ・フェイス法(ほうれい線+口角下)』術直後-2 No.478

施術前

↓40代女性、術前の写真です。法令線、口角下が年々深くなってきてしまい気になるとのことでご来院いただきました。体にメスを入れるのは抵抗があるけれど注射ならなんとかとのことでリッチフェイス法を選んでいただきました。
→

施術後

↓術直後の写真です。脂肪は徐々に吸収されていってしまうため少し多めにいれないといけません。このため術直後はやや腫れた状態になりますが、数週間の経過でなじんで自然な感じへと変化していきます。法令線や口角下は年齢を感じさせる場所の代表格なので、これらを治すだけでお顔の印象はかなり若返ります。一応手術ではありますが、内出血も最小限に抑えられますのでお忙しい方にも受けて頂けると思います。ぜひアンチエイジングに興味のあるかたはご来院いただき一緒に最善の方法を考えていきましょう〜m(__ __)m
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

関連リンク