症例写真(No.151407)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩砂里美 医師

No.151407【若返り】目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイス(目の下〜ゴルゴ線)

施術前

術前です。目の下が疲れて見えます
→

施術後1週間後

目の下がふっくらしています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!!
目の下のたるみ取りはさまざまな方法がありますが、当院では主に手術によって対応しています。
できるだけ効果を長く保つため
目の下の脂肪は徹底的に取り除き、そのできたくぼみに対して太ももから少量の脂肪を採取して、くぼみを直しています。

目の下の脂肪取りは、脂肪の突出による影クマだけでなく、脂肪が眼輪筋を押してできる赤クマにも効果があります。
一度の手術でスッキリした目の下が長期間続きます!!



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける