症例写真(No.151691)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.151691【若返り】【LDFF 術前→1週間後】独自の脂肪注入による若返り法です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

法令線と目の下からホホにかけて脂肪を注入しています
→

施術後1週間後

目の下も法令線も術前に比べて改善し若く見えるようになりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

50代女性です。
若返りご希望で当院を受診いただきました。

若返りの方法はいくつかありますが、この方の場合は引き挙げでは無く注入による影の消退によって状況を改善できると判断し、
LDFF=自分の脂肪注入若返りを実施することにしました。
主に法令線を目立たなくし、あとは目の下から頬にかけての丸みを出すことで元気なお顔の印象を作ります◎

施術直後は少し赤みは出ますが、針穴も目立たず直後からお化粧も可能です。
鏡で確認しながらご希望部位の改善をするので、ご納得いただける結果になると思います。
よく行うのが、太ももの内側を片方だけお借りして注入する最低限の脂肪のみ採取いたします。

法令線が薄くなり、ホホもふっくらしたことで随分若返って見えるようになりました!
定着率は100%の手術ではないので、今後2,3回受けても良いかもしれません。

鏡での確認含めて30分以内で終わる手術ですので、お昼休みにでも受けられるようなものとお考えください。