症例写真(No.152561)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.152561【若返り】お顔に傷を残さずに目の下のたるみ、しわ(凹み)を改善!  池袋院総括院長 Dr.古澤の切らない若返り 「目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス法(目の下+ゴルゴ線)」 術後1ヶ月

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後のお写真です。
すべての画像を見る
クリニック情報
六本木院
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木 8F

「目の下のたるみ(脂肪)とその下の凹み(しわ)、クマが気になる。改善したいが、傷が残らない方法がいい!」

というご相談に対して、「目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス法(目の下+ゴルゴ線)」を施行いたしました。

 この施術では表面の皮膚を切らず、表面から見えない粘膜から、クマの原因となっている脂肪組織を調整しながら取り除くことにより、クマが解消します。

 切らない施術なのでもちろん、表面に傷は残らず、腫れ・内出血などダウンタイムも最小限、抜糸も必要ありません。

 また合わせて、凹み(しわ)に対して、脂肪を注入したので、より効果的な結果が得られました。

写真は術前と術後1ヶ月目のものです。

お悩みがしっかりと改善されており、若々しい印象になりました。この方の自信・魅力につながれば大変うれしいです。
 目元は人の印象を大きく変えるので、いつまでも若々しくありたいものですね。

 目の下のたるみやクマでお悩みの方は、私古澤にお任せください。