翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 若返り > 症例写真(No.153105)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
吉原伯 医師
No.153105【若返り】美容外科専門医 Dr.吉原執刀【MD式タルミ取り併用全切開法二重術+MD式眼瞼下垂手術+MD式眉下切開法+目の下の切らないたるみ取り】ダウンタイムを極限まで圧縮した吉原医師限定のこだわり切開法二重術と、目の下の切らないたるみ取りを組み合わせた目元徹底若返り法です!
【術前】
目の下のたるみや目の開き、肩こりなどを気にされていました。
  【2ヶ月後】
肩こりも解消し、目が開けやすくなったとご満足いただきました。
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
新宿区新宿4丁目2-23
新四curumuビル6F
年齢とともにまぶたの上がり具合が悪くなり、肩こりがひどく
目の下のたるみやおでこのシワなども気になっていたそうです。

術後2ヶ月です。
腫れや内出血は引いていますね。
目の下のたるみはきれいになくなり、印象がぐっと若返りました。
眼瞼下垂手術で目の開きも良くなり、若々しさを取り戻しましたね。

肩こりも解消し、目が開けやすくなったとご満足いただきました。
ご家族の方からもとても好評とのことです。


男性のお客様も増えています。
目の下のたるみや眼瞼下垂に伴う肩こりや頭痛、目の開きにお悩みの方は
ぜひ一度ご相談ください。
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop