症例写真(No.170130)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.170130【若返り】【MAME大阪心斎橋院】【フェイスライン革命】★スマートシェイプリフト(20本)×うるおいコラーゲンリフト(60本)★2ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

MAMEならではの組み合わせ美容針【MAME式★美人針セット】を受けられた30代女性の症例です。

【MAME式★美人針セット】とは、、、
引き締めや肌のつやを体感できるうるおいコラーゲンリフトと、柔軟性・伸縮性に優れたスマートシェイプリフトのセット施術です。

今回のお客様は、スマートシェイプリフト(20本)×うるおいコラーゲンリフト(60本)の施術をさせて頂きました。
ナチュラルな仕上がりと乾燥も改善され、大変ご満足されておりました。
お顔も一回り小さくなり、ハリも出ているのが分かりますよね!


また、より高い効果や持続性をお求めになりたい方は、
美容針治療を月1回のペースで3回をまず継続して頂くことをおすすめしております。
その後は半年に1回程度、レーザー治療でのメンテナンス受けて頂くことも推奨しております。


★★スマートシェイプリフトはこんな方にオススメです★★
1)たるみ、老け顔、コケ感が気になる方
2)外科手術以外でリフトアップしたい、お忙しい方
3)肌にハリがない、最近メイクのりが良くないと感じる方


★★スマートシェイプリフトとは★★
スマートシェイプリフトとは、PLA糸で作られたリフティング用スレッドです。
リフティング用スレッドにはトゲ状の出っ張り(コグ)が付いていますが、スマートシェイプリフトで使用する糸は、より引っかかりやすく効果を高めるため、コグが360°ジグザグに付いています。また、糸の素材には柔軟性・伸縮性に優れたPLAという素材を使用しています。そのため、引き上げたい部位をしっかりと、自然なラインを保ちたい部分はマイルドにリフトアップすることが可能です。


★★スマートシェイプリフトの効果★★
1)ほうれい線、マリオネットラインなどたるみ改善
2)引き締め効果、ハリ、ツヤUP

http://www.ma-me.jp/lp/smartshape/