症例写真(No.171113)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.171113【若返り】ぷっくり膨らんだ目の下のたるみをとって自然な若返りをあなたに!!若返りマスターDr.富山による『切らない目の下のたるみとり』術後1週間目-2 No.485

施術前

↑20代女性、術前の写真です。目の下のたるみを取って自然な若返りを希望されました。生まれつきあった目の下のたるみに対して、『切らない目の下のたるみとり』の施術をおススメさせていただきました。
→

施術後1週間後

↑一週間後の写真です。ふっくらしていた目の下の膨らみがへこんでいます。もともとお若い方だったので自然な仕上がりになるように施術しております。目の下のふくらみは左右差がある人が多いです。完全に一致させることはできませんが、脂肪を取る量を調節することでなるべく一致させるように仕上げることが可能です。目の下の膨らみでお悩みの方は是非一度無料カウンセリングへお越しくださいm(__ __)m
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の若返りマスターの富山です。

今回は20代女性の症例です。

目の下のふくらみがなくなってとても若返りましたね☆


いつまでも若くありたい・・・。


最近鏡を見るたびに憂鬱な気分になる・・・。


鏡に写ったのは、疲れて老けた印象を与える目の下のたるみ。


低予算で最高級の若返りを実現します!


表面にキズの残らない目の下の切らないたるみ取り!圧倒的な技術力であなたを10歳若くします!!


トミーのブログ-sbc-tomiyama4


若返りの手術に関して詳しく話を聞きたい方は、是非一度わたくし、富山の無料カウンセリングを受けてみませんか。みなさんがきれいになってよりよい人生を送れるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです(*^-^)ノ



【Dr富山プロフィール】
【Dr富山フォトギャラリー】
【Dr富山お客様の声】
Dr富山モニター募集一覧】
【Dr富山メール相談】
【Dr富山アメーバブログ】



関連リンク