症例写真(No.172166)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.172166【二重・二重整形】【新宿本院】【フォエバー二重術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された二重術

施術前

元々は一重の方でした。
→

施術後1ヶ月後

たったの30分でこんなにも美しい瞳に!!
すべての画像を見る
クリニック情報
池袋東口院
東京都豊島区南池袋1丁目19-6
オリックス池袋ビル 2F

20代女性のお客様です。
手術1ヶ月後の写真です。

この方は元々一重であることに悩まれていました。

今回は埋没法二重術の中でも最も持ちの良い「フォエバー二重術」を選ばれました。
フォエバー二重術は腫れにくい上に、糸の留め方が工夫されているため、非常に長持ちします。
さらに、まぶたも脂肪で厚かったため、まぶたの上の脂肪取り「マイクロリポサクション」も同時に行いました。

手術1ヶ月後ですが、大きな左右差・腫れ・内出血もなく、ご希望通りの非常に綺麗で自然な二重に仕上がっています。

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まります。
僕はカウンセリングから徹底的にお客様と話し合い、理想とする二重を共にデザインします。
カウンセリングとデザインの時間の方が手術時間より圧倒的に長いです。
時には埋没法が困難な方にははっきりと不適応であることも伝えさせていただいてます。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容に取り組んでいます。
たったの15分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

新宿本院 執刀医 赤尾健

☆湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ
☆モニター募集一覧
☆インスタグラムページ
☆アメブロページ