症例写真(No.172409)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

須田陽一 医師

No.172409【二重・二重整形】豊富な手術経験☆ベテランDr須田施術☆たるみ取り併用眼瞼下垂術+脂肪除去(ROOF)☆

施術前

術前
→

施術後6ヶ月後

術後6ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性。

たるみ取り併用眼瞼下垂術+脂肪除去(ROOF)を施術いたしました。

眼瞼挙筋というまぶたを開ける筋肉が弱くなっていて、目の開き方が小さく、眠たい印象になってしまっている状態を、眼瞼下垂といいます。

その状態で二重の手術をしたとしても、きれいに二重のラインが出る訳ではなく、ましてや眼瞼下垂症状がある方に二重の手術をしても目の開け方が大きくなるわけではありません。

眼瞼下垂の修正術を施すことで、目を開ける力が改善し、目がパッチリ大きく開くようになります。

眼瞼下垂の治療は切る方法と切らない方法がありますが、それぞれメリット・デメリットがございます。

切開法
・メリット 治療効果が大きく、ある程度重度な眼瞼下垂にも対応可能。
・デメリット どうしても腫れ・内出血が出ますので、自然な仕上がりになるのにおよそ1カ月程度かかる。

切らない方法
・メリット 腫れ・内出血がほとんどない。
・デメリット 切開法に比べ効果が弱いので、重度の眼瞼下垂には向かない。

この患者さまの場合は、強い効果をご希望されてましたので、切開法で施術させて頂きました。

眼瞼下垂でお悩みの方、目をとにかく大きくしたい方は、美容外科手術経験豊富な須田にお気軽にご相談ください。

患者さまの状態や、ライフスタイル、ご希望に合わせて最適な治療法をご提案させて頂きます。

お問い合わせは湘南美容外科クリニック
フリーダイヤル0120−5489−40
または
shinjuku@sbc.or.jp
までよろしくお願い致します。



美容外科医 須田 陽一









脂肪吸引


バストアップ


目の手術


フェイスリフト
目の下の若返り



鼻の手術





【Dr須田のご案内】
詳しい経歴と思い 【Dr須田プロフィール】
執刀した症例と解説をご紹介 【Dr須田フォトギャラリー】
担当した施術に寄せられたご感想 【Dr須田お客様の声】
直接相談できる 【Dr須田無料メール相談】
お写真・体験談のご提供者様を大募集 【Dr須田モニター募集一覧】



Dr須田ブログはコチラ



フリーダイヤル




担当ドクター:須田 陽一
・ベイザー脂肪吸引認定医
・日本美容外科学会認定
 美容外科専門医
・SBC新宿本院主任医長