症例写真(No.176214)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
名倉俊輔 医師
No.176214【若返り】◆◆ 名倉が叶える−5歳!!目の下の切らないたるみ取り+ボトックス(目の下)◆◆目の下のぷっくり、クマでお悩みの方必見!!NO、91症例 1週間後のお写真
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
名倉俊輔 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
あなたの為に全力執刀!!
日本美容外科学会認定専門医の 名倉が叶える
目元 若返り 小顔輪郭 鼻 を専門にしています。
私名倉は秋葉原院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。
・若返りに関しては『実の母親の若返り手術』に挑戦し、非常に若々しくなった経過がHP・ブログで紹介されています。
・小顔に関してはバッカルファット・脂肪吸引など年間200症例以上を担当し湘南美容外科トップの症例数となっています。(2017.11)
・目周りと鼻に関しては優秀症例賞を多数獲得しております。
皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。
『疲れて見える印象を明るくさせたい!』
とのお悩みで、私名倉にご相談いただきました。
写真は、20代後半女性
≪目の下の切らないたるみ取り+ボトックス(目の下)≫
を受けていただいた方の、経過のお写真です。
目の下の切らないたるみ取りとは、
目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
私名倉に希望の目元を伝えて頂ければ、
思い通りの施術で御満足いただけます!!
≪切らない目の下のたるみ術、裏ハムラ法、二重術、目頭切開≫
は、私名倉に、お任せ下さい!
★★★Instagramやっています★★★
Instaでは沢山の症例を載せております!
ぜひチェックしてみてください!
@dr_nagura
@kuma.nagu
@futae.nagu
@kogao.nagu
★下の『Instagram』アイコンからも飛べます★