美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
早田台史 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こんにちは!『メスの持てる美学家』 早田です!いつも全力投球です!今回はとても人気のある若返り手術「目の下の切らないたるみ取り」のお写真です。この二つのお写真、実は目の下のたるみを取っただけの違いです。でも随分と若返って見えますよね。もちろんたるみがなくなったことでも印象が変わるのですが、同時にいわゆる「陰クマ」も「目袋シワ」もなくなるので、すごく若返って見えるのです。断然おススメの施術です。かなり膨らんでしまってからの施術だと、取った後に小ジワができるので、リッチフェイスなどの他の追加施術が必要となります。まだ小さいうちにやっておくことをお勧めします。なかなか受ける気にはならないかもしれませんが…。今回のお客様もたいへん喜んでいただけました。たくさんのご相談お待ちしております!
施術担当者からのコメント
こんにちは!『メスの持てる美学家』 早田です!いつも全力投球です!
今回はとても人気のある若返り手術「目の下の切らないたるみ取り」のお写真です。
この二つのお写真、実は目の下のたるみを取っただけの違いです。でも随分と若返って見えますよね。もちろんたるみがなくなったことでも印象が変わるのですが、同時にいわゆる「陰クマ」も「目袋シワ」もなくなるので、すごく若返って見えるのです。
断然おススメの施術です。
かなり膨らんでしまってからの施術だと、取った後に小ジワができるので、リッチフェイスなどの他の追加施術が必要となります。
まだ小さいうちにやっておくことをお勧めします。なかなか受ける気にはならないかもしれませんが…。
今回のお客様もたいへん喜んでいただけました。
たくさんのご相談お待ちしております!