翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 若返り > 症例写真(No.177445)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
小出真哉 医師
No.177445【若返り】ウルトラリフトとシークレットリフトを組み合わせて、シャープな輪郭を形成します!たるみが改善するので小顔効果と若返り効果を得ることができますよ。【術後3ヶ月】
【術前】
フェイスラインのたるみを気にされていました…
  【3ヶ月後】
輪郭がはっきりとし、口角周りのたるみも改善しています!
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
埼玉県さいたま市大宮区
大門町2-22-1 TAiGAビル3階
フェイスラインのたるみを気にされていました。
大人気のリフトアップレーザー「ウルトラリフト」と、たるみをしっかりと引き上げる「シークレットリフト」を左右合計8本で施術しています。

術後3ヶ月です。
輪郭がはっきりとし、口角周りのたるみが改善しているのがわかりますね!

ウルトラリフトは機械をあてるだけですのでダウンタイムはほぼありませんが、従来手術でしかアプローチできなかった
深い層のレベルでのたるみ治療が可能なため、1回で十分効果を実感いただけると思います。
1回の施術で、半年から1年ほどの間たるみにブレーキをかけることができる夢のような施術です♪
ほうれい線、頬、口角、フェイスラインが気になるお客様には、特にオススメいたします。

また、シークレットリフトはトゲのついた糸をこめかみから挿入することでリフトアップ効果を得ることができる施術です。
従来の糸リフトよりもひきつれ感が少なく、しっかりとリフトアップが可能です。

これらのたるみ治療は、組み合わせることで更なる相乗効果を得ることが可能です。
一人ひとり適応の施術は変わってきますので、まずは一度診察にいらしてみてくださいね。

☆★Instagramやってます★☆
フェイスラインのお悩みは小出までどしどしお寄せ下さい!
インスタでは手術前後の状態を隠すことなく動画で紹介もしていますのでぜひチェックしてみてください♪
@shinya_koide
↓↓下の「Instagram」アイコンから飛べます↓↓
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop