症例写真(No.187022)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

島田幸一 医師

No.187022【若返り】【☆2017年 目の下の切らないたるみ取り年間症例数 SBC全国 No.1☆】 立川院長Dr.島田による 目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス(脂肪注入法)【術後1カ月】 ☆形成外科学会所属&SBC技術教育チームの立川院長 Dr.島田におまかせください!☆

施術前

クマの改善ご希望です。脱脂+脂肪注入は島田におまかせください!
→

施術後1ヶ月後

ふくらみがすっきりしました。脂肪のボリュームが多い方はやや皮膚が余ります。
すべての画像を見る
クリニック情報
表参道院
東京都港区南青山5-6-26
青山246ビル8F

☆★☆ 2017年 目の下の切らないたるみ取り 症例数 SBC全国ナンバーワン ☆★☆ 

目の下の切らないたるみ取りはSBC全国症例数No.1の島田におまかせください。
2017年は全国から100名以上の方にご来院いただき、目の下の切らないたるみ取りを施術させていただきました(^^)/


目の下のクマ(ふくらみ)は手術で改善できます。
目の裏から脂肪を取る方法や、ゴルゴライン〜目の下にかけての領域に脂肪注入しふっくらさせることも可能です。
目元は印象に大きく影響を与えますので、常に若々しくありたいですね。

この組み合わせはしっかりとした技術があればダウンタイム短く済みます。
直後から腫れが気にならないことが多いでしょう。

モニターも承ります。ご相談はお気軽にどうぞ!

☆形成外科学会所属 & SBC技術教育チームメンバーの立川院長 Dr.島田が責任をもって担当させていただきます☆